ボンボンショコラ スタンダード

ボンボンショコラ スタンダード

ショコラの魅力に親しんでいただくための5種アソート
世界中で本物を追求してきた金谷鮮治。
その名を冠したボンボン ショコラを擁し、ショコラの魅力に親しんでいただくための5種アソート。
金谷鮮治の名を冠している「ジョンカナヤ・アメール」「ジョンカナヤ・ノアール」「ジョンカナヤ・ミルク」と「アールグレイ」「キャラメル」の全5品。
ブランドの中心的存在を担うラインナップです。

・ジョンカナヤ・アメール
エクアドル産ナショナル種のカカオ豆が持つ、花のような芳醇な香りとコクに、ショコラティエが惚れ込んでつくりあげた、オリジナルビター・ショコラです。

・ジョンカナヤ・ノアール
ジャワ島チャンジュール地区のシングルエステート(単一農園)で収穫された稀少な豆のみを使用。ジャワ島産カカオ特有のわずかな苦みと甘みを含んだ、繊細な酸味が特徴です。

・ジョンカナヤ・ミルク
甘さの中に、はちみつのような穏やかな酸味のアクセントが効いた“大人のためのミルクチョコ”。濃厚かつ繊細な味わいの変化をお楽しみいただけます。

・アールグレイ
低温でじっくり煮出したアールグレイ茶葉が醸し出す、深みの中に繊細さを秘めた華やかな香り。ミルクチョコレートとのマリアージュによるエレガントな味わい。

・キャラメル
丁寧に炊き上げたキャラメルの風味が生きた、ノアールとミルクチョコのガナッシュを、スイートチョコレートで包みました。3種類のカカオがお口の中で織りなす奥深さは、JOHN KANAYAらしい大人な味わい。

賞味期限:発送日より10日
保存方法:18℃以下の冷暗所に保存しお早めにお召し上がり下さい。
配送方法:クール配送

関連記事